マイバッグでお買い物!

7月からレジ袋有料化が開始
マイバッグを持って、環境にもお財布にも優しい対応を

2020年7月1日からプラスチック製レジ袋の有料化がスタートしました。

マイバッグのご用意はお済みですか?

お買い物に便利な大容量でたっぷり入る「バッカントート」、

そして小さく折りたためる「マルシェバッグ」をご紹介いたします!

たっぷり大容量でお買い物かごにピッタリ

たくさん買い物しても大丈夫!買い物かごにもぴったりサイズの大容量バッグ。
あまり荷物を入れないときはバッグ口のスナップボタンでとめればコンパクトに収まります。
さらに肩ひも付きなので、持ち運びも楽ちん。使い込むほどに風合いが増します。

女性はもちろん、男性にも持ちやすい大きさとカラーです。
本体もバッグ口も撥水加工なので汚れにくく雨の日の買い物でも安心です。



バッカントート

日本製帆布ブランド「富士金梅」のパラフィン樹脂撥水加工帆布を使用した大きめトートバッグ。
通常のトートバッグに使用されるものより厚みと重みのある10号帆布(13oz)を使用し、ひとつひとつ職人によって丁寧に縫製されたこだわりの逸品!

商品を見る

小さくたためるから持ち運びに便利

 

スタンプで押したような魚達がお洒落で楽しいマルシェバッグ。
程よい大きさで、持ち手は肩にかけやすい長さです。

普段使いはもちろん、コンパクトにたためるのでエコバッグとして持ち歩くにも便利。
麻×綿素材なので、汚れても気軽に洗えます。



マルシェバッグ

オリジナル柄フィッシングフィッシュのマルシェバッグ。
シンプルで柔らかいイメージのフィッシングフィッシュシリーズはただの魚柄には明き足らず、ありそうでなかった「釣魚柄」で魚フリークや釣り人垂涎のシリーズ!

商品を見る

2020年07月30日 | Posted in SPECIAL CONTENTS | | Comments Closed 

関連記事